前回の記事にて、こっそ~りと開催していた私の名物企画…
読者プレゼントクイズ

目立たぬ恰好で実施していた為、クイズに気付かなかった方も?
いや記事そのものに気付かなかったかも?
最終参加者のほうは…


10名でした

クイズに御参加された皆様、本当に有難うございますm(_ _)m


問題のおさらい
上記は「新横浜ラーメン博物館」
(私は初めてであります)
1~9のうち私がいただいたラーメンは、3杯でありましたが…

食べた3杯は何と何と何か?


回答の内訳は下記になりますが、多かった順に述べますと…
(店名左側の番号で表記)

2番 → 6名
4番 → 5名
1番 → 4名
3番 → 4名
7番 → 3名
9番 → 3名
5番 → 2名
8番 → 2名
6番 → 1名

人気のほうは内枠番号の若いお店に、何か集中した感じでしたね(笑)
ってことは明後日のジャパンカップも?
いやそれは全く関係ないか~(^_^;)


それでは早速正解のほうへと!



1杯目
RYUS NOODLE BAR 
(カナダ・トロント)
RYUS 鶏白湯ラーメン

先月オープンした「新店」
プッちゃんも私も、凄く気になっていたので真っ先にいただきました♪
想像よりアッサリで食べやすかった印象!




2杯目

支那そばや
(神奈川県横浜市)
醤油らぁ麺+杏仁豆腐

なんてったってアイドル故「佐野 実」氏のお店ですからね!
私がどうしても食べたかった1杯!
私語なんてしたくないくらい、ラーメンの深い味に集中してました(^o^)
杏仁豆腐は腹をリセットする為(笑)




3杯目
利尻らーめん 味楽
(北海道利尻島)
焼き醤油らーめん

此方はプッちゃんが気になってたお店
利尻昆布が効いた出汁は、和の中の和風とさえ感じ取るくらい!
ミシュランビブグルマンにも選ばれ、舌を凄く唸らせた1杯でしたね(゚o゚)/




というわけで正解は…
2ー3ー8


全問正解者は~





















該当者なし


御歳暮は「幻」になっちゃいました(-_-;)
回答パターンが84種類もあったので、難易度高すぎたのかも?
でもそれが私のクイズなので…

2つ当ててた方は3名いました!
でもルールはルールなので、残念ですけど不正解ということに(^_^;)



これにてクイズは終了します。

また暫くブログは「冬眠」となるけど、何時かまた『ひょっこり』と(笑)
再び皆様とお会いするまでごきげんよう!
さようならとは言いません(^o^)



※正解者無しの為コメント欄は閉鎖します