昨日、

AbemaTVの『声優と夜あそび28時間テレビ』にて朋ちゃんの555kmの旅のラスト22kmを一緒に走りました🎉





応援してくれた皆さんありがとうございました‼️‼️


最後の最後にコースを間違えてしまって2km多く走ってしまったせいでゴールが放送時間内ギリっギリになってしまいましたが、


走ってる姿を画面を通して娘に見せられた事が本当に嬉しくて、娘もそれを見て感動してくれて、頑張って良かったと思いました😊





『頑張ると見ている人を感動させる事ができる』
って事を少しでも見て感じてくれてるといいな✨










素敵な企画に参加させてもらえて最幸でした🎉
また来年?も走りたい‼️


とはいえ、

28時間で所持金5,555円で、岩手からの555kmの旅をやりきった朋ちゃんはやっぱ怪物だし奇跡を呼ぶ人だなと思いました😄




次はオールスター感謝祭かな‼️


また応援してくれるみんなを感動させられるようにコツコツ頑張ります🎉



ほんじゃまた☘️



森渉オンラインサロン 
https://lounge.dmm.com/detail/2704/


フォレスチックパークのご予約はこちら↓

 https://coubic.com/foresticpark


森渉のスポーツ部 

https://www.youtube.com/channel/UCh84KkeUj6kHJkVzG1Ca9fg


金田朋子YouTubeチャンネル

 https://www.youtube.com/channel/UChaiWWZAmj1k7ymeoLcfLbw