【アスレチック大会2連覇🎉】


1つ上のお兄さんお姉さんと勝負しても勝てるようになってきました😊


たくさん失敗して涙を流しても諦めずに頑張ってました☘️


努力は裏切らないという体験をまた1つ重ねる事ができたね🎉


2連覇おめでとう😄






大会を運営しながら、

真剣に本気で挑戦する子ども達を見ていて、


正直なところ全員優勝にしてあげたいって毎回思います😭💦



でも世界には必ず勝ちと負けがあって、


いつかはそれを知る日が必ずやってきます。


その時に勝ちだけが得るものがあって負けは得るものは何も無いわけではなくて、


負けても得るものはたくさんあるというのを気づかせてあげるのが大人の役割だと思います☘️



参加してくれた勇者たち全員にとって、プラスの経験になりますように☘️


みんなカッコ良かったよー‼️‼️



次回大会は10月23日(日)開催‼️エントリー受付中です🎉




ほんじゃまた☘️



🌳わたる🌳




フォレスチックパークのご予約は↓



一緒に子育てを楽しみたい方は↓

森渉オンラインサロン 

https://lounge.dmm.com/detail/2704/