【アキレス腱断裂】



いや〜やっちまったぁー‼️




まさかの跳び箱跳んだら

『ブチンっ』って音がして、

切れちゃいました💦💦


切れちまったものは仕方ない‼️



悔やんでもアキレス腱くっつく訳じゃないし、

数ヶ月で治るんだから人生には特に影響ないので問題ナッシングです👍


明日から入院とか明後日手術とか全身麻酔とか初めてのことがいっぱいでワクワクです✨

せっかくならいい経験にするぞ‼️


娘に怪我はマイナスじゃなくてプラスに変えられるチャンスだと教えられるチャンスだ👍✨


そして半年後の感謝祭では見事な復帰をしてやる🔥🔥🔥


楽しみにしててください☘️

(*^▽^*)ノ



しばらくスポーツやアスレチックはできないけど、フォレスチックパークにはいるので会いに来て下さい😊




ほんじゃまたクローバー



🌳わたる🌳



フォレスチックパークのご予約はこちら



森渉オンライン

https://lounge.dmm.com/detail/2704/