第24回フォレスチックアタック 

2つ上のクラスに挑戦し続けて、初めて優勝しました‼️




2つ上お兄さんお姉さんとなると勝つのはなかなか簡単ではなくて、

しばらく悔しい思いをする事が続きましたが、
コツコツ練習して挑み続ければいつかは願いが叶う事を経験できました😊






経験に勝る指導は無いと思っています☘️

でも経験をプラスの教材とするかマイナスの教材に変えてしまうかは親次第です‼️

親の考え方や世界観や発する言葉で子どもの思考回路の土台はできていくので、
だから娘にはどんな経験もプラスに変える思考回路を持ってもらえるように、

親の僕が背中でお手本を見せ続けていきたいと思います😊




千笑ちゃん、9回目の優勝おめでとう🎉

これからも応援してるよ😄







森渉オンラインサロン

 【森渉のわくわく親子運動部】

 https://lounge.dmm.com/detail/2704/


森渉のスポーツ部 

https://www.youtube.com/channel/UCh84KkeUj6kHJkVzG1Ca9fg


フォレスチックパークのご予約はこちら↓

 https://coubic.com/foresticpark