昨日、いつもブログでお付き合いいただいております、おとどブロガー筆頭の まっちゃん@プリンさんと おとど高円寺店にて待ち合わせ、紆余曲折の末?無事に御対面!! ご挨拶の後、入店しようとした所、食事を終え お店から出て来た男性が まっちゃんさんとお知り合いの様子。なんと、ブログでお世話になっているキクちゃんさんでした!!

そんなこんなで↓
肉玉そば おとど 高円寺店(東京都 杉並区)
Withまっちゃん@プリンさん、キクちゃんさん。
一応薄消しにしました。ご迷惑でしたら御一報下さい。
(^ω^;)

さてさて、まずは券売機にて(前回画像を流用)↓
肉玉つけ麺(850円)+半ライス(無料)+黒烏龍茶(180円)を、まっちゃんさんにおごっていただきました。m(_ _)m

店内はカウンターのみ10数席、着席して待つ事しばし、

ホイ来た!!
肉玉つけ麺(ニンニク少なめ)(850円)半ライス+(無料)+黒烏龍茶(180円)


豚鶏牛の濃厚なつけ汁
更に魚介が効いてます。

カネジン食品のツルしこ麺が相性抜群!!
初っパナから、どっぷりドブづけ の図。

焼肉も構成上の重要なファクターです。

そして↓
つけ汁を投入して〆

そして、すぐ近くで食べていた女性、肉玉そばとマンガ盛りライスを軽く平らげ、更におかわりを。。。
何と、TV等でお見掛けするフードファイターの三宅智子さん!!プライベートで、お食事に来ていたそうです。

退店時ご主人に御挨拶をした後、場所を移してしばしのコーヒーブレイク。
ひとまず御満悦でした!! そして2軒目に続きます。。。