前回の記事に引き続き、まっちゃん@プリンさんと向かったのは↓
立川中華そば 魚魚 TOTO (ラーメンスクエア)(東京都 立川市)
チョイチョイ利用しているお店ですが、当ブログ初投稿です。

複数の店舗から選べる事も有りラーメンスクエアを。立川まで来てもらっちゃいました!!
そして、全7店舗から最終決定を まっちゃんさんに委ねまして、、、
「焦がし煮干し」のキャッチフレーズに食指が動いたか、ネタが閃いたのか。。。まっちゃん@プリン さんのブログにてお楽しみ下さい。(相変わらずリンクが貼れません)

先ずは券売機にて↓
(数ヶ月前の画像流用に付き、メニュー等、変更が有るかもしれません)
味玉焦がし醤油(870円)を購入、着席して待つ事しばし。。。
カウンター、テーブル合わせて20数席の店内。日曜日20:00過ぎの凸で混雑ナシですよ。

ホイ来た!!
味玉焦がし醤油(870円)


久々の焦がし煮干しスープから↓
当日も、香ばしい焦がし風味が効果的に効いてましたよ~!! この安定感は見事ですね!!

ぱっつん麺とは異なる趣。小麦感の有る、菅野製麺所の細麺も相性抜群です。

チャーシューも美味し!!

味玉は上品な味付けです。

そして一休みの後、まっちゃん@プリン さんととお別れ。
御満悦でした!!

まっちゃんさんは更にお楽しみも有った様子です?www
(^ω^)
今回は色々とお世話になりまして、有り難うございました!!