少し前の記事ですが。。。都内で豚骨の名店の名を欲しいままにしている「田中商店」。何でも、その流れを汲むお店が立川に新規開店したと聞き早速行ってみました。
博多長浜らーめん 天軒(東京都 立川市)

立川駅から遠いです。
地元なので敢えて言わせてもらいますと。。。交通の便は良くないですwww
(^ω^;)

そんなこんなで、夜の部開店直後の18:00過ぎの凸で、先客はナシ。
らーめん(700円)を購入して着席。
さほど待たずに。。。

ホイ来た!!
らーめん(700円)
店内及び丼からも若干の豚骨臭。苦手な人は気になるかも?といった感じです。

ではではスープから↓
豚骨のコクばっちりです!!
呼び戻し等不明ですが、田中商店からタネを譲り受けている可能性も有るでしょうか??

麺はモチロン低加水の極細ストレート麺。バリカタで頼みましたが、予想よりバリッとした感じでは無かったかも? 写メを撮っている時間もいけませんが。。。
(^ω^;)

チャーシューは程良く噛み応えを残した仕上がりでした。

そして、替玉(100円)

さすが実力充分!! まだ客付きは少ない様ですが、頑張って欲しいと思います。

御満悦でした!!