2019/09/17*久々にログイン | 燈村実樹 公式[Tear Rabbey(涙のうさぎ)]

燈村実樹 公式[Tear Rabbey(涙のうさぎ)]

気まぐれらびさんの気まぐれ更新。
Tear(涙)のRabbey(私)。
役者とアーティスト。
表現者。




こんばんわ!
お久しぶりでございますm(_ _)mピンク薔薇
放置してしまってました←
安定っちゃ安定ですねキョロキョロ

✄------------キリトリ------------✄

私事ですが…。
先月、8月28日付けで
[ アミティープロモーション ]
へと、所属となりました。
ご報告が遅くなってすみません。

それにともなって、
ブログもまた頑張っていこう!
と、意気込んではや数日←

ログインしようと思ったら
なかなか出来ず焦りました←




役柄の関係でぐっと色を抜いたり、


黒くする前の段階でアッシュにしたり、


黒くしたかと思えば、
パッツンしたり…(笑)
この5月から、8月の
たった数カ月の間で、
色々と変化しておりました(笑)

そして!
10月に舞台公演がございます!

フリーとしてはラストの、
事務所に入ってからは
初めての舞台となります!!!



👇穐谷実樹 専用 予約フォーム👇

ぜひとも!!!
見に来てください〜|•,,)チラッ♡

ではでは!
気まぐれ、気まぐれ、気まぐれらびさん。