2019/10/22*改めて #嘘ピュア 心底感謝 | 燈村実樹 公式[Tear Rabbey(涙のうさぎ)]

燈村実樹 公式[Tear Rabbey(涙のうさぎ)]

気まぐれらびさんの気まぐれ更新。
Tear(涙)のRabbey(私)。
役者とアーティスト。
表現者。



改めて…
[嘘つきサキュバスとピュア男子]
全、5日間、8公演
ありがとうございました!!!


私自身、8公演とゆう回数は初めてで、
本間に最初は不安しかありませんでした。
でも、来てくださった皆様がいらっしゃったり、
また、共演者様、スタッフの皆様がいたから
全公演楽しく静華ちゃんを生きることが出来ました。

来てくださった方はお分かりかと思いますが…
ほぼほぼの要因は、静華ちゃんです。←
静華ちゃんが提案した事
(動物、天使のくだり)
を鶴巻が受け入れた事により、
巻き起こったものです(笑)




感想ではあまりふれられていなかったので、
公演終わるまで私自身、
喋りませんでしたwww
でも、セリフが完全入り、
頭の中グルグルしてると、
あれ?これほとんど私(静華ちゃん)
が巻き起こしてね?
って…(笑)
時々苦虫を噛み潰すような顔とかしかけましたが←
全ては私やしなぁ…と(笑)
なので、とぼける方向に切り替えたり…(笑)

[舞台は生物]

なので、正直なところ、
役者もその日のコンディションとかで芝居してたりします。

が、今回の共演者の皆様は本間にすごい。
私も肌で感じながら芝居してたけど…
皆様はお客様の反応も見て、感じて、
芝居しとったんやもんな…。
私は私なりにしか出来ず…。
皆様が凄すぎて、
もっとコメディに触れたいと思った。
もっとその時、その時で
対応ができる役者になりたい。

芸歴はそこそこあれども、
(子役時代もあるので)
芝居に関しては全くのド新人。
それなりに重ねてきたけど、
復帰してからはまだ三回目やもんな…。
まだまだのぼれる!!!
自分を信じてあげて、上に登り続けます!!!

来てくれた方によると、
私はクセのある役どころをこなすのが流石やしいっす(笑)
そして、皆に静華ちゃん可愛かった!
と、言ってもらえたのが嬉しい!!!
私もな、静華ちゃん可愛い思うねん。
だからかな?
自撮りも心底可愛く撮れてたと思います。←



役が可愛いと、実生活は反転する私。
たんちゃん(サキュバス役)といる時とか
普通に男前になってました←
逆に役が男の子やったり
カッコよかったりすると、
実生活は可愛くなります←

あー芝居したい!!!楽しい!!!
セリフ入れるのおっそいけど、
入ると楽しくて遊んでしまう。
特に今回は後半から遊べたから
楽しすぎた。あんまりぶっこめなかったが…。

あああああああああ!!!!!!!!!
私で良ければ!!!!!
オファー!!!!!待ってます!!!!!

2019/10/22  奥田静華役 穐谷実樹∅✾.*



気まぐれ、気まぐれ、気まぐれらびさん。


花束心底 Thank youピンク薔薇