はたと朝の基礎体温がガクッとさがってて

今慌てて排卵検査薬つかってみた。

だってガクッと下がったってことはまだまだなはずだけど もしかしてきちゃうんじゃね?!と思ったんだもん。

日月は朝と夜とってたけど、昨日まだと言われてまた木曜日からきちっととってみよーと思ってたから焦った。

昨日の記事のとおり拒否してはいけなかったのかも~!なんて思ってパパを今から叩き起こそう(自分勝手すぎる(笑))と半分冗談で考えてみたけど

全然日月と同じ感じのラインしかでず。


そこで思いだした。

朝下がっているのをみて


『そりゃそ~だ』


と思ったんだった。


なぜなら鼻がつまってて口を開けて寝ていたから。

一回あまりにも乾いて夜中水飲みに起きて、朝もイガイガさが辛かったんだった。

あ~危ない危ない。


毎日この時期仕事は辛いけど
土曜日は新しく買った洗濯機がとうとう届くんだっ
それに育ってるか検査も楽しみだなっ

そういうことを考えてまた明日も頑張ろぺこ