産み分け指導してくれる病院に行ってきた。

内膜7㎜

左しぼんでいなくなってしまった。

右16㎜×23㎜で23㎜だって。
(夜間の病院では15×17でだいたい16㎜って言われたけど、23㎜としていいんだ?)

今日は初めての先生だったんだけたど
無愛想なこわめのおばあちゃん先生だった。

カルテに書いてあるはずなのに
『今日すればいいよ』ってそれだけ。

待てよ。

と思って色々話したけど
まず女の子希望の人に適当な指示しないでよ、と思ったね(笑)
今までの初めての人たちはまずカルテ見て私に確認して、指導してくれてたからビックリだよ。

しかもあとで気づいたけど、そのおばあちゃんは管理責任者だったムムム


で、結果から明日排卵するらしい。

木曜日にタイミングとったから今日だったらよかったんだけど
明日じゃもう駄目かも。。
2~3日の寿命だから、、ビミョーえー

男の子でもいいから二人目をほっするか、女の子に望みをかけてここがダメだったら秋まで妊活をお休みするか。

どうする!