最高気温:16℃ 最低気温:5℃
日中:長袖シャツ 夜間:フリース


こんにちはニコニコ


日に日に色が変わりつつある場内。

今週から来週にかけてが紅葉ピークに

なるような感じのキャンプラビットです。

さて、だいぶ空気も秋らしくなった今日この頃

先日の土・日でイベントを開催!

キャンプガレージブランドの

【sunsetclimax】


ユーザーキャンプミーティングをキャンプラビットで

開催していただきましたーーウシシ





真っ白なタープが色付き始めた場内に浮いている

シーンは圧巻でした!









イベントと申しましても一切コンテンツなど

なく、優雅に秋キャンプを堪能してみんなで楽しむ

キャンプでしたね





なんと大阪から来ていた方も!

そして今回は新作のタープやそのほか

ギアなども展示





通常のご宿泊されているキャンパーさんも

見学できるので場内はキャンプ談義で盛り上がって

いました!ウラヤマシー!!

そして夜はイベントを記念してスペシャルな

【AFTERRABBIT】にてキャンパーの皆様とお話が

出来ました!



人が多すぎてなんだかわからない(-_-;)

まぁ、何がスペシャルって・・・

焚火やったり、栃木県産の地酒と、

それにばっちり合うちょっとした酒の肴を

ご用意ww

(焚火はキャンパーさんに任せっきりでしたが…)

数量限定でしたがあっという間に完売(-_-;)

みなさまありがとうございましたー!





あーー!

もう一つスペシャルありましたよ!!



以前もsunsetclimaxさんがラビットにて

企画していただきました、こちらハワイ式のマッサージ。

当時の再現で白いタープの下で椅子に座ったまま施術が

できる“ロミノホ”をこの日のアフターラビット限定で実現

したんです!

もうキャンパーさんに大人気!

残念ながら写真はございません(-_-;)

これまた開催したいなぁ…

ちょっと考えます!









僕らキャンプラビットとしても

とても優雅な時間を共有できたこと、

心から感謝しております。

sunsetclimaxのユーザー様、遠方の方々も

いらっしゃいましたが、キャンプラビットにお越し頂きまして

ありがとうございました。

又、このような素晴らしい催しを当キャンプ場で

開催して下さいましたsunsetclimaxさま

本当にありがとうございました!

みなさまと再会出来ることを心より

楽しみにお待ちしております!



さてさて、では写真にて紅葉情報しまーす













あ、masでお馴染みのsouiwoodworksの代表と

ラビットでもお世話になっています東京の車屋さん

cardrobeの代表がキャンプに来てくれました!



うー汗
俺もテント張って参加したかったぜぇえーん







紅葉を見ながらの露天風呂なんて

いかがですか?



ちなみに赤く紅葉しているモミジは自然ですのでパー

抜群の位置にございますww









ラビットは残り約ひと月…

変わらずハッスル営業してますので

是非、紅葉キャンプにお越しくださいませ~

ではまたっパー