最高気温:12℃ 最低気温:0℃
もちろん長袖!

こんにちは爆  笑

先日はいきなりの雪でビックリしましたが

徐々に春らしい気候になってます。

とは言え、まだ3月!朝・晩は寒いですので

暖かい格好でお越しくださいね!


さて、15日は無事にオープン出来、

昨日は久しぶりにキャンパーさんたちで

場内が賑わいましたグラサン




天気予報も良い感じに外れ(笑)気持ちのいい

キャンプ日和!












やっぱりテントの絵が一番しっくりくるね!

久しぶりにこれだけのテントを見ると

キャンプ行きたくなるものですえーん






皆さまご来場ありがとうございました!


さてさて、無事にオープンしたと言っても

まだまだやり残しの部分があったり、これから

サイトをいじくる場所もあったりと・・・(-_-;)

まだまだキャンプへの道は長いかな笑い泣き

現在駐車場のあたりで何やら工事が!



ちゃんと図面を描いて、打合せをして

今までキャンパーさんに不便を感じさせてしまっていた

所にメスが入ります!

およそ3年間、皆さまの行動パターンをデータ化して(嘘)

莫大な費用を費やし(嘘)

やっと実現した一大プロジェクト!

出来上がりまでしばらくお待ちを!










出来たらまた報告しますグッド!

あ!あと今年も入荷しました



デザインを一新してこの時期にピッタリの

春・夏ブレンドコーヒー

キャンプラビットオリジナルブレンド

【兎に角珈琲】是非ご賞味あれ!

さぁ~って、GWに向けて頑張りますよ~グラサン

ではまたっパー