最高気温:15℃ 最低気温:5℃
日中:フリース 夜間:薄手ダウン


こんにちはニコニコ


4月だと言うのにまだまだ朝・晩は寒い

那須です。

キャンプの際はダウンは手放せないですね


さて、まずはメディア掲載情報から!

BE-PALさんより

【ほんとうに気持ちいいキャンプ場100】に

今回も掲載して頂きました!

初刊、2016/2017年、そして今回と

3回にわたり取り上げて頂きました。

ありがとうございます。


又、徳間書店さんより

【キャンプ グッズ マガジン Vol.6】

“特集 ガレージブランド大図鑑”にて

美しいタープでお馴染みの

sunsetclimaxさんが取り上げられているページに

CAMPRABBITと、建築家具工房soui woodworksとの

コラボブランド《mas》のテーブルをsunsetclimax様より

紹介して頂きました~!

ありがとうございます!




そしてwebマガジンの方では

【GOOUT web】さんより

キャンプラビットを紹介して頂きました!

是非チェックしてみて下さい!

↓↓↓
https://web.goout.jp/activity/93132/



さてさて、GWまであとわずかとなり

何だかソワソワしてきているラビットスタッフですが

以前このブログにも紹介しました、

“現在駐車場のあたりで何やら工事が!”の

下りで、やっとこの工事が終了しました~




はい!こちら、【焚火台&BBQコンロ専用洗い場】

が、完成いたしました!

灰・炭の捨て場が隣接していますので

そこで綺麗にしてから洗う事ができます。

又、自分の汚れがお隣に流れて行かないように

なっていて、ギアを置いて洗っても腰に

負担が掛りずらい高さになってます!

是非ご活用下さいませ~





スタッフ専用デッキも20数年ぶりにやっと新築に(笑)

土台の木が朽ちて傾いてしまい、座ってコーヒーを飲んでても

酔ってしまう始末ww





今度は酔いませんよゲラゲラ



このあと塗装と、手摺を作って完成!

これでGW中、スタッフも落ち付いて休憩できます。




あとは、業者さんとサイトをいじくって完了かな…


さぁ~、GWまであと少し!

皆さま、お待ちしてま~す

では、またっパー