最高気温:23℃ 最低気温:17℃
日中:半袖 夜間:長袖シャツ


こんばんはニコニコ


例年になく雨が多い梅雨時期な気がします

こんな雨降りでもキャンプに行きたくなる

今日この頃…

みなさん雨キャンしてますか?


さて、このブログでもお伝えしていましたが

25年間続けて参りました"直火"が

とうとう6月をもちまして全面禁止となりました




長きにわたり、皆様のキャンプスタイルを

お手伝いして参りましたが残念な結果となって

しまいました


直火は焚火台を使っての焚火とは違い

くるぶしから暖まることができます。

又、ワイルドなキャンプ料理なども出来

昔から重宝された焚火スタイルの一つでしたね




キャンプラビットは残念ながら禁止となりましたが

まだ存続しているキャンプ場もあります!

是非その灯が消えぬよう僕も含め、キャンパーの

皆さまと今一度キャンプというものを見つめなおして

行きましょうグッド!

今まで直火を楽しみにラビットまで足を運んでくださった

キャンパーさん、ありがとうございました!

引き続きキャンプラビットでの焚火をお楽しみください!

お待ちしております照れ


7月1日からの禁止ということで、150区画の

石の炉の撤去作業です!


いやはや、半端ない量…



さぁぁって、この石たちをどうしてくれようか⁉

ってか、腰痛てぇ~えーん


さてさて、ゴールデンウィークも終わり

7月の連休めがけて毎日場内の整備に追われております




狭いサイトを出来るだけ広くして快適なキャンプを

お楽しみいただけるよう工事には余念がありませんグラサン



そうだ!

場内にいたらこんな野生の動物に遭遇!!!!




!!いるんだぁぁ!!初めて見たガーン

しかも大きいの!

そして全然逃げようともしない

なんか良い1日になりそうだ

では皆さまキャンプラビットで

お待ちしてま~す

ではまたっパー