最高気温:24℃ 最低気温:19℃
日中:半袖 夜間:薄手長袖


おはようございますウシシ

そろそろキャンプ行きたい病が発症しそうな

時期に突入

最小限の荷物で弾丸を図ろうと目論む

今日この頃…

ラビットに居なかったらすみません!



さて、先日3年ぶりとなった

【Salon of Forest in CAMPRABBIT 2019】が終了いたしました



「こんなに素敵なロケーションの中での

ロミロミ最高でした!」

多くのお客様から嬉しいお言葉も戴き

皆さまには優雅な時間を過ごしていただけて

本当にうれしい限りです!



キャンプ+リラクゼーション

癒しのコンテンツとして最高の組み合わせが

実現しました

何度も言うようですが

深い緑の中に、真っ白く宙に浮くタープの下での

ハワイアンロミロミ

他では味わえない特別なサロンです!




また、前回とは違うロケーションで今回は

沢沿いでの施術となりました

無論、音楽などかけません

沢の音、鳥のさえずり、風の通る音

全てが疲れた身体を癒してくれます




今回もこのような素晴らしい、特別な

ヒトトキをCAMPRABBITでご用意出来ました事

心から感謝しています!

Salon of Forest in CAMPRABBIT 2019

にお越しいただき、誠にありがとうございました

引き続きCAMPRABBITで優雅なキャンプライフを

お送り下さいませ



Special thanks to “sunsetclimax” & “TABILOMI”





さてさて、夏休みも終わりに近づいてきました

場内はなんとな~く秋っぽい風も吹き始めてます

今年の夏は写真が全然撮れなかった事を反省えーん

少ないですが先日の写真をアップして

今日はお別れです

ではまたっパー