最高気温:15℃ 最低気温:5℃
寒いですえーん


こんにちはウシシ

テントの張り方や焚火の仕方を忘れかけている

今日この頃…

皆さま紅葉キャンプしてますか?



さてさて、今日はうれしい事がありました!

以前、石川県の金沢から来てくださった

キャンパーさんがまたまたご来場!!!

前回に引き続き、ダイレクトにCAMPRABBITまで

来てくださいました笑い泣き



とっても素敵なお若いご夫婦で

お持ちのキャンプギアもかなりの

こだわりようグラサン

那須も観光出来たようで、ご満足して

お帰りになりました。

遠路はるばる本当にありがとうございました爆  笑

この距離を2度もお越し頂けるとは

嬉しい限りですえーん


さて、今年は例年になく紅葉が遅いラビットですが

今週末ぐらいまでがピークになる感じでしょうか…









早いものでとうとうラビットも

3週で今季終了となります

今年はカレンダー上、11月30日が土曜日ですので

翌、12月1日(日)までの営業です。

ですが、ごめんなさい!1日(日)はレイトアウトが

できませんので予めご了承下さい!

が!しかしチェックアウトが通常11時のところ

最後ということで12時まで延長致します爆  笑

まだ空きがございますので、ラストラビットで

キャンプをお楽しみ下さいませ!

お待ちしておりますウインク

















朝・晩はかなり冷え込む日も

ございますので、暖かい格好で

お越しくださいね!

ではまたっパー