最高気温:24℃ 最低気温:21℃
日中:半袖 夜間:ロングT

こんにちはニコ

4月ぶりの更新ですね…汗

皆様ご無沙汰しております。

インスタグラムにもあげてますが

色々とお知らせなどが…

まずは、お陰様でキャンプラビットも7月6日を

もちまして満26年、27年目の年を迎えました。

そしてこれを機に私、正式にキャンプラビット オーナーに

就任いたしました。

ちょうど先代が私と同じ歳に、ここキャンプラビットを

設立した歳となりまして、以前からこの歳が来たら

代替わりをすると言われていました。

無論、先代もまだまだ現役でフィールドにたたせて頂いて

おります。

これからの時代のキャンプ場創りに精進し、先代が

今日まで大切にしてきた

"キャンプ場は、これ以上でも以下でもない"精神を

引継ぎつつ、新しい風を吹かせたいと思います。

どうぞ皆さまキャンプラビットで素敵なキャンプライフを

お送り下さいませ。

今後共、宜しくお願い申し上げます。




そして、ソロキャンパーさんに朗報です!!

平日限定で価格を見直しましたゲラゲラ



通常ソロ料金 \5,280- → \3,960‐(税込み)

そして今までは露天風呂の利用が出来ませんでしたが

この平日限定ではソロでも入れるんですグッド!

キャンプラビットは閉門時間にはメインゲートに鍵を

掛けますのと、我々管理人が常駐してます。

まぁ、住んでますからね汗

なので、女子ソロキャンパーさんも安心・安全にキャンプを

お楽しみいただけますウシシ

是非キャンプラビットでソロキャンプを!!

お待ちしております。

*土・日は通常のソロ料金になり、露天風呂の
 利用は出来ません。
*クーポン券はご利用いただけます
*金曜日や月曜日が祝日の時は通常ソロ料金となります



しかし、梅雨明けしないですねぇ(´;ω;`)

でも先日の4連休は、晴れ間があったりして

雨はさほど降らなかったですね!

久しぶりにキャンパーさんのスナップでも…







う~む…久しぶりだなぁ~笑い泣き

僕らも久しぶりの連休で、みなさんとお話をしたりと

今まで、どよ~んとしていた気持ちが吹っ飛びました(笑)







まだまだコロナの影響もございますが、

皆様、お気を付けてお過ごしくださいませ!

では、またっパー

っの前に、最後のお知らせあせる

売店にて、オピネルのノコギリを販売しておりまして

僕も使っているんですが、ケースが欲しいところ…

はい!こちら、ケースをオリジナルで作りました!



本体とケースとのセットになります。

柄は2種類からお選びいただけます。

嬉しいことに、この4連休で残りがわずか…

気になるキャンパーさんはお早めに!



それでは、またっパー