【うつ】キッカケ~女子と働くということ~(5) | アラサー、子持ち、新幹線通勤

アラサー、子持ち、新幹線通勤

夫の転職により、新幹線通勤が確定。
しかし同時に妊娠発覚。
ワーママで新幹線通勤ってアリ…?

見に来ていただいてありがとうございます

 

今日は

「果たしてチームに愛着が持てない原因は年上女性だからか?」

というハナシです。

 

 

今思い返すと一番しんどかったのは悪口・陰口文化的なところかなあと思うのですが、一コマ目を描いてるといろいろ絡みでしんどかったエピソードが思い出されて来ました。。。

自分が同じことをしないためにも、一度しんどかった絡みをまとめてみてもいいかもしれません。

これはこれで苦行ですが…w

 

----------------------------

これまでのうつのハナシは以下。

闘病開始のゴングが鳴りまして。

【うつ】キッカケと初期症状(1)

【うつ】キッカケと初期症状(2)

【うつ】キッカケと初期症状(3)

【うつ】小回復?

 

【うつ】キッカケ ~女と働くということ~(1)

【うつ】キッカケ ~女と働くということ~(2)

【うつ】キッカケ ~女子と働くということ~(3)

【うつ】キッカケ ~女と働くということ~(4)

 

【うつ】仕事初めの日に思うこと

----------------------------

初めましての方はコチラもぜひ。

新幹線通勤するに至った話とか描いてます。