【うつ】女子社会が苦手な理由 ~中学での体験~(9) | アラサー、子持ち、新幹線通勤

アラサー、子持ち、新幹線通勤

夫の転職により、新幹線通勤が確定。
しかし同時に妊娠発覚。
ワーママで新幹線通勤ってアリ…?

本日もご覧いただきありがとうございます。

前回の続きで、イジメのその後のハナシです。
 

 

ちょうどネットの料金とかが世の中にアジャストされてきて、ネット廃人が増え始めた時期だったように思います。

 

そんなこんなで単位が足らずに中退した子もいましたが、いまでも連絡を取り合います。

 

ちなみに最遊記の猪八戒は、プレゼンされた結果ハマってしまい、

男性の好みがおしゃめ男子なのは明らかにこの影響だと思われますw

 

さて、中学のイジメに関する思い出話はこんなところで、

次回はここでの経験の結果、職場がどんな風に見えていたかという話を描きたいと思います。

(もしかしたらそろそろ閑話休題をさしはさむかもですが。)

 

----------------------------

これまでのうつのハナシは以下。

闘病開始のゴングが鳴りまして。

【うつ】キッカケと初期症状(1)

【うつ】キッカケと初期症状(2)

【うつ】キッカケと初期症状(3)

【うつ】小回復?

【うつ】キッカケ ~女子と働くということ~(1)

【うつ】キッカケ ~女子と働くということ~(2)

【うつ】キッカケ ~女子と働くということ~(3)

【うつ】キッカケ ~女子と働くということ~(4)

【うつ】キッカケ ~女子と働くということ~(5)

【うつ】キッカケ ~女子と働くということ~(6)

【うつ】仕事初めの日に思うこと

【うつ】女子社会が苦手な理由 ~中学での体験~(1)

【うつ】女子社会が苦手な理由 ~中学での体験~(2)

【うつ】女子社会が苦手な理由 ~中学での体験~(3)

【うつ】女子社会が苦手な理由 ~中学での体験~(4

【うつ】女子社会が苦手な理由 ~中学での体験~(5)

【うつ】女子社会が苦手な理由 ~中学での体験~(6)

【うつ】女子社会が苦手な理由 ~中学での体験~(7)

【うつ】女子社会が苦手な理由 ~中学での体験~(8)

----------------------------

初めましての方はコチラもぜひ。

新幹線通勤するに至った話とか描いてます。