僕らを見つけたユノヒョンが走り出す。


その勢いに驚いて立ち止まる僕らの間を、ユノヒョンが割って入り肩を組まれる。


「なんか楽しそうに話してたけど、なんの話だ?ん?(笑)」


ヒョンの薄ら茶色がかった瞳が僕とキュヒョンを交互に見る。唇の端はニヤリと笑ってるし・・・


「僕とキュヒョンの中での話だから、 ヒョンに話す事なんてないよ。」


「・・・キュヒョン、そうなのか? ん? 」


「エッ!?  あ…ぇぇ~と、、そ、そぉぉなんっすよぉ~ ユノ先輩!つまんない話ですよ(笑)好きな野球チームどっちが強いとか、ま、親友でも譲れないもんは譲れないんすよねぇ。な、チャンミン(笑)」


僕の方に向かって、急にウィンクをするキュヒョンをヒョンはじっと見つめた後、僕らの肩に組まれていた腕が離れた。


「・・・ふぅーん、そっか。」


素っ気ない顔付きだけど、明らかに怪しく見えただろうな。


「そ、そう言うことだから。このまま僕らは寮に戻るから、ヒョンは部活あるんでしょ?友だちが待ってるんじゃ…」


「ユノォォーー。」


校舎の方からジャージ姿の女の子が、あっちこっち振り返りながらヒョンの事を探していた。ヒョンと僕らを見つけた彼女が、やっと見つけたって表情で小走りに駆け寄って来る。


ハァ…ハァ…ハァ… やっと…見つけたぁぁ…ハァ…ハァ」


呼吸する度に大きく動く小さな肩が女の子らしく、ヒョンを探すの…大変だったんだろうなって思った。


「スヒョン、何やってんだ?こんなとこまで来て。」


ハァ…ハァ…何やってって…次の試合の為の大事なミーティングがあるのに、部長の貴方がなかなか返って来ないから心配で見にきたんでしょ…ハァ…ハァ…」


「んん~~…ミーティングぅぅ…?? あ、そうだったっけ(笑)」


忘れたのか忘れた振りしてるのか…とぼけ顏のヒョンの周りは、いつでもたくさんの人で溢れてる。


そして僕も…その内の一人なんだろうな…。