こんばんはandこんにちわ
(´°ω°`)



毎朝の日課が、早朝4時から一匹の猫ちゃんからの鼻ちょんと眼鏡持ち運び未遂で起こされている管理人です(。˘•ε•˘。)


昨日は、チリで起きた地震による深夜の津波注意報のお知らせに始まり、夕方の解除でほぼ一日が終わった管理人ですが、皆さんも大変な一日だったのでしょうか?(´; ω ;`)


管理人の生息地域は、この津波注意報のおかげで電車が運休になり、息子が通っている学校始め多くの学校がお休みなりました
(´; ω ;`)


結果、息子のお昼代が発生
( ´д`ll)


更に、一週目で悪天候の為行くのを断念し情報放置してたSMTの上映を、ツイで知り合ったフォロワさまから最終日だと前日に教えられ行こうと決めた途端に電車運休のお知らせで、またまた泡の如く消えちゃいました
( ´д`ll)
縁がなかったのよ…きっと…




そんな一日の終わりに
ユノさんとミンさんのリアルタイムな情報が、Twitterでたくさん流れていましたね
(* ´ ェ `*)


ユノさんは相変わらずキレのあるダンスを来場者の皆さんにお見せして、退場する時の敬礼する姿を見て、ちゃんと職務に就いているのだなぁと改めて実感しておりました
(´; ω ;`)


ミンさんは旅行に出かけてるとか、出かけていたとかで、画像がたくさん流れてきてましたね。あまり見かけた事のないニット帽を被るミンさんに、皆さん注目が…:(;゙゚'ω゚'):


数年前に見かけたユノさんのニット帽やないかい
Σ(゚ω、゚ )ブヒーッ!!


お揃なのかい?(´°ω°`)
譲り受けたのかい?(´°ω°`)

(´・ J・`)僕の衣類に紛れてましたぁ…
的な…
(´・ J・`)実はあれ、僕のですよぉ~。
知らないうちにユノが被ってたですよぉ お!
的な…


まぁ、そんなわきゃないのは分かってるんですけどね…言ってみたかっただけです
。゚(゚´Д`゚)゚。




{EC62CA24-3E7B-4D60-9DCC-ABA68A92C67B:01}

{651CEC17-C358-407B-AE35-38396F83F2D5:01}




今はウォークマンで二人の歌声が聴いたり、二人の画像を自分好みに重ねてる事で満足してるところもあったりしてるので、多分管理人の中ではホミン不足という文字はあまり無縁なものなのかもしれません。


こんな事しか出来ないって言うのが本音かも
(* ´ ェ `*)


それでも日々の生活を送りながら、二人の事を頭の片隅に何時も置いてるから……
端っこに潜むトンペンでいたいと思います。



あ…なんだかんだで三年過ぎたか(笑)


 老い木に花(おいきにはな)

年数を経た樹木に花が咲くかのように、衰えて弱ったものが再び勢いをとりもどすことのたとえ。

もう三年経てば、この言葉のように自分の気持ちも勢いを取り戻すかな
(* ´ ェ `*)♥