こんにちはandこんばんわ
(´°ω°`)



ゆっくりと寒さがやって来る
のかと思いきや…
北の空は
すっかり秋空ですよぉぉ


先日、異動で地元に戻った職場の友と
退職をした職場の友(←共に社員)を交えて
食事会をしたのですが



その日帰ってから
ミンさんのソロアルバムの画像が
ビギからお知らせとtwitterで知って
早速見ましたらぁぁぁ




( ˙-˙ )シンプル!



{B49540D7-B934-4A4F-B57B-1D8974BA9C42:01}


なんて言うか

【 今の僕を見て下さい 】

って言われてるような
勝手な妄想を展開


モノクロの世界って
いろんな想像が出来て好きなんでよね
(*´ω`*)


なんですけどね・・・


モノクロの画像だけを見ていると
ちょい物足りなさを感じてしまい
例の如くやってしまうのですよ…



加工してるようで
さほど加工してない
加工画像を…(´-ι_-`)





{1EB1234F-8D9D-438F-9B1A-C7A9B1B106E8:01}


{FCC33CE9-E987-4860-8A99-7605CFA546C8:01}


この2枚の画像を見た時に
何故か天使の羽根が浮かんできたのです
..・ヾ( ๑´д`๑)ツ






{E824FD6B-62E9-4332-9D9B-C013E0073E7A:01}


羽根入れちゃったよ
..・ヾ( ๑´д`๑)ツ


{26F2FC83-AF03-48AE-BE9D-737BB4E250F6:01}



色を変える度に
粗くなっていく画像・・・
( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


ちょっと切なく見えるかな
(´•ω•̥`)


でもそこには
モノクロでは味わえない
自分だけの
ミンさんが居てくれたので
満足してます
(›´ω`‹ )





あ・・・ちなみに
管理人は・・・
遠く片隅の端っこ方にいる
ユノっこです(›´ω`‹ )



ユノペンと言うには
とてもおこがましくて
語れないもので・・
すみません(›´ω`‹ )









それにしても
ミンさん・・・
更にスリムになって・・・



大丈夫なのかぁぁ??
(๑°⌓°๑)