毎週月曜日に
週刊少年ジャンプを買うのが
習慣の管理人です
(´°ω°`)



今週も同じ様にスーパーで買い物をしながら
ジャンプを手に取りレジに並んで


ふと、裏表紙に目を落とすと








{110009ED-F07D-4C5A-9753-19C7DB7286FD:01}

???(´°ω°`)アレ?…ミンさん??







いやいやいや…(´°ω°`)





正解は福士くんなのですが・・・
↑↑↑
(; ̄Д ̄)分かってるしw
チャミペンさんに叱られそうなので…
ごめんよミンさん。゚(゚´Д`゚)゚。


もちろん、福士くんとファンの方にもですよ
。゚(゚´Д`゚)゚。

けどね、本気で一瞬、目が点になっちゃいました
(* ´ ェ `*)♥






















ってことで
ちょい個人的に比較しますぅ




{DD73EA55-5ADD-47B0-99A0-0DBBEF60AB38:01}

{11587D34-E588-4C86-99EB-A6C99461423C:01}

{BE1B9D0E-36F7-4811-B477-4EA0CA55B7AE:01}

{26F47819-DF33-4EA6-8C22-32322021DAEB:01}

{BFE111F8-6B1B-460B-9414-40B8DBEC335F:01}

{C8E3788A-AF57-437D-B628-18D69FA7D396:01}



意外と髪型がストレートミンさんて
管理人のフォルダの中には
なかなか居ない事が判明しました
。゚(゚´Д`゚)゚。





(; ̄Д ̄)なんじゃと?