今日は珍しく
穏やかな顔した二人の画像を
加工してみましたよ



普段、微笑んでる二人の画像って
何故だかあまり加工してなくて


昨日久々にTONEのツアーパンフを見ていたら
この笑顔の二人に出会ったので
すかさずパシャりと撮ってしまいました
。゚(゚^ェ^゚)゚。


{9C0593E4-4F17-40DD-A478-4D34EC56AAC6:01}

4年前のユノさん…(* ´ ェ `*)
やっぱりあどけない表情してるなぁ~
優しい瞳で見てくるから
つい和んでしまうねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

{E2A6D2FB-2E38-40F5-9235-897A45E81774:01}


続いて
4年前のミンさん…(* ´ ェ `*)


年齢より少し大人っぽくも見えるけど
ミンさんもユノさんと同じく
優しい瞳でこちらを見てだものだから
やっぱり和まずにはいられなかったよ
。゚(゚^ェ^゚)゚。




今…ほんの少しだけ
姿が見えていなくても



この二人を見てくれた人が
自分と同じように和んでくれたらなぁ~と
ただそれだけ思いながら
また加工する画を探したいと思います
ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*