こんばんはandご無沙汰です
(´∠_`*)



もうかれこれ
半年近く遠のいておりました。



春に描いたお話から
さっぱり前に進めず今に至っております。
残暑やこの所の不安定なお天気の中
みなさんはお元気に過ごしてますか?
(´∠_`*)




つい最近の出来事を・・・



ここしばらく
ご無沙汰していたトンペンさんから
Twitter上で久しぶりに会話をして頂いたのが
久しぶりにブログを書こうと思った
なんとなくのきっかけです。



自分の中なんですがね
(´∠_`*)



その方のブログに、久しぶりに足を運んでみたら
ブログをお休みするという文字が・・・



ユノさんとミンさんの名前をお借りして
お話を描かれている方で




自分の描くお話がつまらない
惰性で描くことができない
ごめんなさい…と。




沈み込んでいるのかと気になった矢先の
Twitterでのやり取りで
その方が予想外に明るくいれくれたので
ホッとしたのでした。




そんな中、久しぶりに
画像を加工してみようと思って
浮かんだのかこの二枚でした
(´∠_`*)



えっと・・・


作家さま・・・ユノペンさんなのですが
お話を読んで思い浮かんだ画像が
まさかのミンさん(笑)
(´∠_`*)


{937DBAB4-FECA-4CB0-B30F-AA4803531740}

{16125DB5-B8EA-4DA7-B93E-E2FF7DC4CAC9}

{3D7F1EE5-319C-4DFF-A24E-AF8020A802F8}

{7CE27F0D-DE6C-47A0-A94D-A43E2341093E}




ユノさんの事をいつも見てる
ミンさんのイメージですかね(笑)



なんていうか
出来上がった時に
自分なりにしっくりきた二枚でした。




こんな感じでまた
楽しく加工できたらなぁ〜
なんて思った
ここ最近の管理人でした
(´∠_`*)





おしまい




ちょー久しぶりの文章だから
めっちゃ乱雑で読みにくいかも・・・
すみませんでしたぁーーー。
。゚(゚´Д`゚)゚。