連休が終わりましたね~
今日から又まったりした自分の時間を過ごせるわぁ(* ̄m ̄)

連休中、運動不足もあり弁当作って明石公園までハイキングしてきましたよ。
しかし暑くて溶けかけた…
結構人が多くて旦那さんと「皆も暇なんやなぁ」とか言ってましたw
明石公園はこういぅスワンボート?に乗れます。
photo:02


弁当食ってたらこっち来たので見たら鳩か烏かよける恐ろしい針金と、CD見たいなキラキラしたよけるのを付けてて、可愛い顔してるのに何と恐ろしいんだと思いましたΣ( ̄Д ̄ )
笑ったらあかんのに夫婦でゲラゲラ笑っちった。
photo:03



最近旦那さんが作った冷や冷やボードにあまりに乗らない&走った時に滑っても危ないから撤去したら、そこにおるおるww
よっぽど嫌やったんやね…
旦那さん傷付くわ(* ̄m ̄)

使わないのも勿体無いから出入り出来る扉に夜だけ置いてガジガジ防止にしとります。
まだ扉にボード付けてないんだなぁ~σ( ̄∇ ̄;)怠けてる。

何回撮っても同じ事をしたくなる…
photo:05






iPhoneからの投稿