さてさて、

3月3日巷でいうミミの日から

3ヶ月以上経ちました。

私ごとですが、

その3月に息子を産み落としました。

高齢出産のせいか

まぁまぁ身体がボロボロですチーン

太郎ちゃんと息子は

何とか生活を共にしてます。

初めは「誰やねん?」って感じで距離を

置いてたし、泣くとビックリしてたし、 

変な所でオシッコしたりしてました。

最近は「僕が上だよ」

と言ってるのか、自分のご飯の時間に息子が

ぐずると必ず現れますw

「泣くな。僕のご飯が遅れるだろ。」

といった感じ…キョロキョロ

でもたまにギャン泣きしてる時も

フラッと現れます。何かこの家のルールを教えている様に見えて可愛い。

後、うるさくても心を無にして

無視して寝てくれてる。

太郎兄ちゃん有難う。



そして

日曜に太郎ちゃんの半年検診に

行ってきました。

頑張りました。



触診、血液、レントゲン。

全て700満点もらいましたよ〜爆笑

もぅ9歳を超えたので、少し心配してましたが、

無事でなにより。

700満点といわれたが、体重だけはやはり

減っていた。筋力が衰えてきたのかな…

沢山食べてるけどな…。

そして今は換毛真っ只中。

3月頃から夜ご飯に生チモシーを多めに

与えるようにしてから鬱滞をしないお願い

生チモシーはメルカリで頼んでます。

安くて無農薬で沢山入ってる。

色んな人が出してるよ♪

ありがたや〜ありがたや〜

最近姉ちゃんも太郎ちゃんの為に

ベランダ菜園をはじめてくれた。

シソとバジル。

野菜バンザイ!

絶対鬱滞予防になってる爆笑

健康でいてくれて本当に有難う。

まだまだ長寿健康でいくでぇグラサン