どうも。

春はすぐそこ~⤴️ガーベラガーベラガーベラ


お久しぶりですニコニコ
気候の変化が忙しいですが(笑)
いかがお過ごしでしょうか?
体調崩してませんか?

私は最近アレルギーが原因だとハッキリわかって、頭はスッキリしたのですが、喉鼻はスッキリそない日々でございます~💧⬅️ウマイ!(笑)

そんなこんなで。



美容室へ行ってきました~⤴️

いつもありがとうございますにっこり

糸島までは「旅」ですけど(笑)

https://itosuki.com/?p=14420 

基本的に、プライベートでカットして頂けるので、人混み苦手な方にもおすすめハート

私はもう5年以上になるのかな(笑)


いつもありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート



今日は午前中にピラティスリフォーマーしてきたのですが。
終わってから先生と色々お話してきました!
経験は短いのに、知識や人間性は豊富凝視
私は経験は長いのに、色々な意味でまだまだすぎて困ります~💧(笑)

体を通し、色々と勉強になりましたグッ
ピラティス深いくるくる


さて、夜はアイスポーツ陣の原さんでレッスンです!
4月からは北九州方面でピラティス有料クラスが始まります凝視
さてさて。
来て頂けるのでしょうか?(笑)
福岡にもどんどんピラティスリフォーマークラスが増え、関東では大人気のピラティスクラス。
あやかりたいですなぁ~⤴️(笑)

ガンバリマスお願い



きてくれなきゃイヤイヤあしあと(笑)