EFセミナー開催しました✨ | 大阪 高槻 ネイルサロンAtelier Mieux(アトリエミュー)国松美恵のブログ

大阪 高槻 ネイルサロンAtelier Mieux(アトリエミュー)国松美恵のブログ

大阪 高槻 駅からすぐのネイルサロン&ネイルスクール
Atelier mMieux(アトリエミュー)代表国松美恵のブログです✨
ネイルの事や日々の出来事を綴っています(*^^*)♪

大阪 高槻 ネイルサロン ネイルスクール
Atelier Mieux(アトリエ ミュー)の
国松美恵ですニコニコ



11月11日ネイルの日に

EFセミナー①②を開催しました!



(次回リクエスト開催は12月19日です✨)




EFセミナーでは毎回

「なぜ私がEFセミナーを開催するのか」を

お話しています。




マシン技術はスクールでしっかり

マスターした!という方は少なくて

なんとなく見よう見真似でやっている、

買ったけど使いこなせてない、

単発セミナーのみの受講で自信が持てないまま

マシンをいかせてない、

とても勿体無いと思っています!!





私はもう何年も前からマシンが大好きで

サロンワークでもなくてはならないものでしたが


EFのやり方と出会って、こんなやり方も

あるんだ‼️と感動しました。



この技術を習得して今の技術にプラスされると

とてもサロンワークの幅が広がります!



難しい技ではなくEFのオリジナルビットと

ファイリングオイル(リニューアル予定)を

使用すると、

より安全に、よりクオリティ高く

みんなできます‼️



セミナーでは私のEF愛が

伝わるのではないかと思います😍








今回ご参加いただいた皆様

ありがとうございました😊



サロンワークにいかしていただけたら

嬉しいです❣️







次回は12月19日(土)リクエストで

開催が決定しています!!



詳しくはこちらをご覧下さい✨





















ご質問などは

国松まで
(パソコンメールが受け取れる設定で
お願い致します)





Atelier Mieux
(アトリエミュー)
ネイルサロン&ネイルスクール
大阪府高槻市紺屋町7-8
コスミティⅢ高槻601
072-655-6585

定休日月曜日
営業時間10:00~20:00

JR高槻駅から徒歩3分
阪急高槻駅から徒歩6分


ネイルサロン
Atelier Mieux Nail Salon
ネイルInstagram(ネイルデザインギャラリー)
ネイルInstagram(ネイリスト国松美恵)


ネイルスクール
Atelier Mieux Nail School
JNA認定校 0503-1

JNECネイリスト検定試験対策
JNAジェルネイル検定対策
認定講師試験対策
コンテスト対策