ハマってた事 | 毎日家飲み☆三日坊主大魔王

毎日家飲み☆三日坊主大魔王

お酒大好き!家飲みバンザイ!面白い事大好き!!





こーんばーんはー!
らぶらです( ̄▽ ̄)テヘ





ブログお休みしてた間ずーっと動物の動画にハマってたんですよ。


えぇ、えぇ、あれですかね?病んでたんですかね?( ̄▽ ̄)フフ


ほんでね?動物動画見続けて最後にハマりまくったのがライオンなんです。


特に旭山動物園のオリトファミリーが最高で観まくってます。




ほんで、現在これです。



店に来る野良猫にハマってまっすぅ〜!!!




ライオンにハマって動画見てたら猫ちゃんの動画がオススメに来る来る〜



で、猫ちゃんにメロメロになっちゃったんですよ〜





この子めちゃくちゃ可愛いです。

名前はトラジロウです。



あ、勝手に名前付けマスター!




以上!





さてっと家飲み~




キモく見えるけどマグロの刺身でスタートした日〜


この日はお1人様でこの後はオヤツで飲み明かした。



ほんで〜



昨日です。



チヂミでスタート!





せせりポン酢〜






マグロ山掛け?






以上!




サクッとアップ終了〜



ではね!

( ̄▽ ̄)バッイバーイ