はじめまして♡rayと申します◡̈✧

これまでblogは読む専門でしたが、
自分の生活を記しておきたいと思い
本日はじめて登録しました♡

かんたんにrayの自己紹介⠒̫⃝
*
*
*
☻ 20代会社員
☻ 首都圏住み
☻ O型
☻ すき*旅行/映画/海外ドラマ/nail/
            たべること/たのしいこと/
            snidel/Rirandture/aqua girl/
            Mercury Duo/Jill Stuart/
            Ebele motion/fast fashion ..etc
*
*
*
ようはどこにでもいる
普通のOLです!笑

社会人になって数年、
とくに貯金や節約をいしきしないで
年に2,3回海外旅行したり
すき放題いきてきました☹

さいきん会社の同期とお金の話になり
意外とみんなしっかり
貯金してることが判明!(°д°;)

このままではまずいと、
わたしも今年度から計画的に貯金を
することにしました♡←遅いっていわないで

blogはまったくの初心者なので
わからないことだらけですが、
ゆる~くながく続けていきたいと
おもっています◡̈✧

みなさま、お気軽に
あそびにきていただけたらと♡♡

どうぞよろしくおねがい致します♩¨̮⑅*