こんばんは☻

みなさま、
いいねや読者登録やメッセージまでいただき
ありがとうございます♡

blogはマイペースにゆる~く
つづけていきたいとおもいますので、
よろしくおねがい致します♩¨̮⑅*
*
*
*
6月も残すところあと一週間。
もう夏休みのけいかくは立てられましたか◟̆◞̆⁇

わたしは海外旅行が趣味なので
夏休みにはまいとし海外へ行っていましたが、
今年は貯金をする年!
と固い決意をしたため我慢です☹


これまでにいった国は、
カリフォルニア*韓国*トルコ*グアム*
ニューヨーク*カナダ*イタリア*フランス*
ベトナム*カンボジア*シンガポール*
スペイン*ハワイ*ドイツ*メキシコ*
シドニー*台湾*ノルウェー*デンマーク*
バリ島*ドバイです♩¨̮⑅*


異国の地でたくさんの人と交流したり、
日本では考えられない文化にふれたり、
食べたことのない食べものを食べたり、
もうお金さえあれば世界中をまわりたいくらい
海外旅行がすきです\( ˆᴗˆ )/笑

メキシコのカンクンでの
カリビアンブルーの海は
ほんとうに綺麗で感動しました◟̆◞̆!

{1AE8CDDE-3668-4012-94E6-A1BB679D76FB:01}

またいつか行けるように、
しっかり貯金をがんばろうとおもいます☻笑


ray◡̈✧