こんばんは☻

きょうもたくさんのいいねや読者登録、
コメントありがとうございます♡
とってもうれしいです\( ˆᴗˆ )/


*
*
*


みなさま、世界の日本人妻という
番組はご存知ですか(^^)?


海外旅行がすきなわたしは
毎週かかさずみている番組です♡



さきほど何気なくみていたら、
ドバイで日本人妻をされている方の
高校生の娘さん、ケイナちゃんが
出ていました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


ほんとうに美少女で、
高校生とは思えないほど大人っぽい♥︎
ファンの方も多いとおもいます◟́◞̀♡


はじめてケイナちゃんがテレビに出たのは
2,3年ほど前ですが、美少女好きの
わたしにはたまりません(灬ºωº灬)笑

インスタやツイッターも
ばっちりフォローしています⠒̫⃝

ドバイに住んでいるの
ほんとうにうらやましい(´-`).。oO(


一般の子の写真を勝手にblogに
貼りつけられない?かとおもいますので
みなさんぜひ検索してみてください(^^)



ドバイつながりで、
半年ほどまえに大学時代の友人と
ドバイ・アブダビへ女子旅をしましたので
すこしご紹介したいとおもいます☻


ドバイ・アブダビはイメージ通り
石油王のようなお金のにおいをプンプン
させてる人たちがたくさんヽ(゜▽、゜)ノ

世界一の◯◯がたくさんで、
とってもバブリーなところでした♩¨̮⑅*


これは、パームジュメイラという
人工島の有名なレストランで
ディナーをしたときの写真♡

高級レストランなので
ドレスコードが必要なため、
黒ワンピを着てオシャレして行ったのですが
知人に写真を見せたら
女スパイ?といわれましたヾ(*`Д´*)ノ笑

{1250DA3F-22DE-4B4D-82DE-7B3C7384BF04:01}



これはラクダに乗った時のいちまい☻
さえぎるものがなく、見渡すかぎり砂漠で
サンセットもとってもきれいでした♡

{1B08DA3C-9285-4F9D-BCFA-2CF744715140:01}



世界一美しいと言われているスタバ☻

{5B24C841-B7E7-49E6-8AEC-721B7ECB25E8:01}



ドバイの7つ星ホテルでは、
2万円のアフタヌーンティーをしました⍥⃝笑

セキュリティが厳しく、ホテルの中に入るには
宿泊orレストラン予約をしなければならなく
一番安く入れる手段が
このアフタヌーンティーでした☹

あのときはドバイマジックに
かかっていましたが、
いま考えると高すぎですね、、◟̽◞̽  ༘*

{BD6E4F76-2B77-4994-B2ED-552EBE8B8FCE:01}




ドバイから日帰りで、
アブダビへも行きました♡

SATCでキャリーたちが宿泊してた、
お城のような7つ星ホテルに
感動していたら、アバヤを着た女性に
写真をたのまれパシャリ☻

日本には民族衣装がないので、
こういうところで異文化を感じますね♡

{4CA97821-01BF-4323-9FF2-336F4B2794B8:01}



こちらは世界最大級のモスク!
ほんとうに神聖な場所で、
観光客も上の写真の女性のような
アバヤを着なければ中に入れません◟̽◞̽

わたしたちもアバヤを借りて
中に入らせてもらいました♡

{BADE6D31-0C04-4891-8C0C-96BA3AF0797C:01}




将来のために貯金・節約を決意したいま、
もうこのような
バブリーな旅はできませんが、笑

ほんとうに刺激的で異文化を感じられた
大満喫の女子旅となりました♩¨̮⑅*


みなさま、最後までおつきあいいただき
ありがとうございました⠒̫⃝♥︎



ray◡̈✧