こんばんは☻

いつもたくさんのいいね
ほんとうにありがとうございます!
読者登録やコメントもとっても嬉しいです♡


*
*
*


とつぜんですが、nailをされているみなさん、
どのくらいの頻度でチェンジされてますか?

わたしはとってもズボラな性格なので、
変えなきゃとおもいつつも
今のネイルを1ヶ月以上放置してます☹笑



わたしの会社は
服装や髪型、ネイルなどは
比較的自由なところなので、
入社してからはジェルネイルをしています◟̆◞̆♡  

サロンでプロにお願いすると
とってもかわいくしてもらえますが、
1回あたりの料金、とても高いですよね◟̽◞̽ ༘*

ストーンやデザインを凝ったものにすると
1万円ちかくしたりと、出費がかさみます⍨⃝



そこで!わたしは4年ほどまえから
セルフでジェルネイルをはじめました☻

これがとーってもおすすめ‼︎♡


楽天などのネットで、
ランプ・筆・クリアジェル・ワイプ・やすりなど、全て一式そろったキットが1万円ほどで買えます♡

カラージェルはメーカーによっては
200円前後で買えるお店もありますし、
ストーンやホロ、ラメなど好きなものを
そろえれば完璧です\( ˆᴗˆ )/

わたしはネイル用品は、
すべて楽天のポイントを使って
ちょくちょく購入しています◡̈⃝♡


むかしから図工や美術が
大の苦手なわたしでも、
とっても簡単にできちゃいます♩¨̮⑅*

むしろ、途中で固めることができるので
マニキュアよりだんぜん簡単です( ´ ▽ ` )ノ


これまでのセルフネイルの一部をご紹介☻

{DDAA9039-F956-404E-BDB5-0B27DF23EA48:01}


{DF365D7B-2507-4733-8F17-1305C09C3ED4:01}


OLとは思えないほどの派手さ!笑
思うままに好きなデザインでできるのも、
セルフネイルのいいところですよね☻


会社の先輩方も
サロンでジェルをされている方が
多かったのですが、
わたしがおすすめをしまくったためか、
いまではすっかりみなさん
セルフジェルネイラーです♡


約1万円でキットが買えるので、
サロンでの1回分と思えば
そこまで高くないですよね(^^)

長い目でみたら
毎月の美容代の節約にもなりますし、
セルフネイル、とってもおすすめです(ˊᗜˋ*)✧*。


ray◡̈✧