こんばんは☻

きょうもたくさんのいいね、コメント、
読者登録ありがとうございます(ˊᗜˋ*)✧*。


*
*
*


きょうは、仕事おわりに
同期と結婚式の余興のうちあわせをしました♥︎

内定者時代からずっと仲良し5人組の同期◡̈⃝♡
それぞれバラバラの部署に
配属されてしまったけど、

入社してから毎月定期的に会ったり、
毎年恒例でお泊まりディズニーしたり、
去年は大阪観光&ハロウィンUSJいったり…♡

わたしがここまで仕事をつづけられたのも
この4人の支えがあったからこそ◟̆◞̆♥︎
心から出逢えてよかったとおもえる
大切な同期なのです♩¨̮⑅*



そのうちの一人の結婚式が今月あるので、
余興のうちあわせをしてました⠒̫⃝

ちなみに…
この5人のうち、今回の同期を入れて
3人が既婚者です◡̈⃝♡

1人目、2人目のときも
4人で披露宴で余興をやりました(ˊᗜˋ*)✧*。


1人目は、モー娘。の
ハッピーサマーウエディング♥︎
定番で世代ですね⠒̫⃝!笑

{A994341E-0785-4855-A3A9-A3B7DA9FDA2C:01}



2人目は、ゴリエのMICKEY!
振り付けが早すぎて、
ダンスの練習とっても大変でした…◟̽◞̽ ༘*笑

{8021CE03-D63B-44A3-A6A2-D55AA9B2D57E:01}



そして今回は、
AKBの心のプラカードの予定です♩¨̮⑅*
今回はAKBを意識したかわいい衣装なので、
みんなで着るのがとっても楽しみです♥︎笑



毎回、当日は新婦に何かしらの
サプライズをするのですが、
いつもとっても喜んでもらえるので、
やりがいがあります( ´ ▽ ` )ノ


今回もみんなでいろいろ考えた余興なので、
大切な同期に喜んでもらえるといいなぁ◟̆◞̆♡




うちあわせは、
大好きなつるとんたんでしました♥︎
明太子好きにはたまらないメニュー⍢⃝‼︎

{BD58B140-6DBE-40DC-8826-371B90FB7762:01}


ちゃっかりデザートまで
食べちゃいました(´-`).。oO(

{01298837-A9BA-4A15-A48A-808CEA6518B1:01}




うどんも2玉ぺろりで完全に食べ過ぎですが、
たまには良いですよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


みなさま、最後までおつきあいいただき
ありがとうございました◡̈⃝♡



ray◡̈✧