こんばんは☻

いつもたくさんのいいねや読者登録
ほんとうにありがとうございます◡̈⃝♡

みなさまからのあたたかい反応が
モチベーションにつながっています(灬ºωº灬)

これからも、現役OLのはぴろぐを
よろしくお願いします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



*
*
*



以前から検索ワードで必ず入っているのが
「バイザヤード」◟̆◞̆♥︎

購入を検討されているみなさん、
やはり実際に使用している人の声が
気になるのでしょうか*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

そこで、今日は私のお気に入りジュエリー、
TIFFANYのBy The Yardを
ご紹介したいとおもいます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

購入を検討されている方のお役に立てれば
うれしいです♩¨̮⑅*


バイザヤードは一粒ダイヤのネックレス♡
以前から人気のジュエリーで、
多くの芸能人やアナウンサーも
身につけてますよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

この子が私の元にきてくれたのは
今から3,4年前♥︎
その日からほとんど毎日
出かける時は身につけています♩¨̮⑅*

ティファニーブルーの箱、
とってもかわいいですよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

{312C40FB-992A-4835-9643-E51A1FB95A4B:01}

なぜだかダッフィーに持たせてる写真を
当時撮っていたらしく、
その写真が残ってました⠒̫⃝♥︎笑


私が選んだのは
イエローゴールドの0.12カラット⋆⑅✩*॰¨̮

バイザヤードはカラット数が決まっています☻
0.05ct、0.08ct、0.12ct、0.14ctで、
0.18ct以上は1点ものの鑑定書がつきます♡

素材は私が購入した時はシルバー、プラチナ、
イエローゴールド、ローズゴールドでした♡


私はもともとスキンジュエリーとして
小さめのものが欲しかったので
0.05ct~0.14ctで考えていましたが、
決定するまでには相当悩みました◟̽◞̽ ༘*笑

ティファニーなだけあって
少しカラット数が変わるだけで
お値段も上がりますし、
かと言ってずっと身につけたいものなので
妥協はしたくない…という優柔不断っぷり☹笑


実際につけてみると
0.05ctは私にとっては少し物足りなく、
0.12ctと0.14ctは見た目では
ほとんど変わらなかったので、
最終的に0.08ctと0.12ctで悩みました(・ω・)

店員さんもこの2つで悩まれる方が
多いと言っていました⠒̫⃝!


とても悩みましたが、0.08ctと0.12ctは
ダイヤの大きさが結構ちがって見えて、
バイザヤード単体でも、重ね付けでも
顔まわりをきれいにみせてくれる
0.12ctに決めました◡̈⃝♡

結果、今では毎日使うほどお気に入りで、
私はこの大きさにして大正解でした(ˊᗜˋ*)✧*。

{3770B01B-F17E-424E-A744-F20F64B2CF02:01}

数字だとほんとうに微々たる差ですが
実際につけてみると印象が全く違うので、
迷われている方は私のように
何度も試着してみることをオススメします♡


AHKAHのイニシャルネックレスとの
相性もバツグン(灬ºωº灬)

{8B02C149-091F-4590-A247-7038BF1A6F09:01}

その日の気分やファッションに合わせて、
それぞれ単体でつけたり
重ね付けしたりしてます ◟́◞̀♥︎


私はいただきものですが、
ゴールドのバイザヤードを自分で購入すると
「恋が叶う」「運命の人と出逢える」などの
素敵なジンクスも有名ですよね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

お気に入りのジュエリー、
これからも大切に使いたいとおもいます◡̈⃝♬



ray◡̈✧