こんばんは☻

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



*
*
*



今年のシルバーウィーク、
嬉しいことに5連休ですよね\( ˆᴗˆ )/

先日、こちら()の記事で
お盆のサイパン旅行が直前になって
まさかのキャンセルになったと書きましたが、
懲りずにSWに海外にいくことにしました☻

この旅行バカのわたしが
ここで黙っているわけがありません⠒̫⃝♥︎笑


サイパンの代替案として
旅行会社から提案されたセブ島は
お盆ということもあり
思いのほか金額が高く見送りましたが、
その日からSWの旅行をもくろみ
着々と計画していました(灬ºωº灬)


今回行くのは…
タイのサムイ島です♡\( ˆᴗˆ )/

{0A41254B-0A35-4621-B294-F1A9C8F65146:01}



サムイ島は、タイの南海岸にある楽園の島♥︎
ヤシの木が多いことから、
ココナッツアイランドとも
呼ばれているそうです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

毎週欠かさず観ているさまぁ~ずの旅行番組、
世界さまぁ~リゾートでも
先週タイミング良く取り上げられていたので
いろいろ予習ができてラッキーでした\( ¨̮ )/


離婚されてしまいましたが、笑
女医の西川先生も
新婚旅行でサムイ島に行ったそうです☻

アジアビーチは、
去年の9月にいったバリ島以来⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


サムイ島は元々行ってみたかったところ◟́◞̀♥︎
サイパンがダメになってしまい、
もはや頭の中はリゾートでいっぱいだった
ということもあり
急遽キャンセルになった一週間後には
もう予約しちゃってました♩¨̮⑅*笑

予約完了したあとに
バンコクで爆破事件が起きたので
離れているとは言え少し心配ですが…◟̽◞̽ ༘*


今回はツアーではなく、
航空券とホテルを別々でとった方が
断然安かったので、個人手配での旅行です⍢⃝ஐ

特にアジアはいろいろ心配なので
ホテルにはこだわりたかったのですが、
良いホテルがちょうどセールをしていたので
お得に予約できてラッキーでした٩( ᐛ )( ᐖ )۶


ここのホテルにある、
空中に浮かぶ7室限定のレストランが
とっても素敵なので
行ってみようかと思ってます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

{835039BE-5126-4EFD-AC3E-D145A758D996:01}



海外は2月のドバイぶりなので
とってもたのしみ♥︎(灬ºωº灬)

欧米人が多く、
日本人にはあまり馴染みのないところですが
何かオススメや情報があれば
教えていただけたら嬉しいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



ray◡̈✧


     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ