こんばんは☻

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


ようやく華金ですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
しかも、この週末は
お天気が良さそうなのでとっても嬉しい⍢⃝ஐ

ここ最近、雨続きでしたもんね◟̽◞̽ ༘*
久しぶりの天気の良い週末を
えんじょいしたいとおもいます\( ˆᴗˆ )/



*
*
*



ついについに!!
iPhone6sが発表されましたね(灬ºωº灬)
私はもう5年近くiPhoneユーザーです♥︎

ちょうど2年前にiPhone5sにしたのですが、
64GBにも関わらず
半年ほど前からすでに容量オーバー◟̽◞̽ ༘*

ムービーや写真、音楽を保存していると
64GBでも全く足りません☹


友人の結婚式などでたくさん写真を撮る時に
いちいち不要なものを削除したりと
とっても面倒だったので、
新商品の発表を心待ちにしてました◟̆◞̆♥︎

もちろん、128GBにするつもりです\( ¨̮ )/笑
さすがに128GBもあれば
容量オーバーしないですよね…◟̽◞̽?



しかも!!
今回は定番の3色に加え、
新たにローズゴールドが仲間入り✧*。(ˊᗜˋ*)✧*

{64A19326-7DA0-416C-9408-CF01F1A1273B:01}


まさに私好みのピンクで、見た瞬間
あ、絶対にコレ!!(灬ºωº灬)
と心に誓いました⠒̫⃝♥︎



今までにない最新機能も加わり、
ますます進化し続けるiPhone⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
中でも私が気になったのはこの3つの機能♡

☻3D Touchセンサー
☻iSightカメラ
☻より速い4G LTE & Wi-Fi



*3D Touchセンサー*
3Dタッチってすごくないですか◦̈⃝⁉︎
もはや、よく意味がわかりません◟̽◞̽ ༘*笑
公式の動画を見てみたのですが、
指が画面に触れなくても
操作できちゃうっていくことなんですかね⍥⃝♡


*iSightカメラ*
iPhone6でも鮮明なのに、
これ以上画質が良くなるのでしょうか◦̈⃝!!
また、Live Photosでは
写真を撮った一瞬の前後の瞬間を捉えるため、
指でプレスするだけで
写真が動き出すようです◦̈⃝!!


*より速い4G LTE & Wi-Fi*
通信速度もより速くなるとは\( ˆᴗˆ )/
今までよりも、最大2倍速くなるみたいです♥︎
ブログを見たり、ネットサーフィンをしたり
お小遣いサイトで稼いだりと
ネットはよく使うので、
これはとっても嬉しい(灬ºωº灬)


{E706FF74-202F-440F-AAA0-60F18BAECB6F:01}



予約開始は9月12日、
発売は9月25日からのようです♩¨̮⑅*

前回予約に出遅れてしまったので、
今回は早めに動こうと思います✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


ではでは、
みなさま素敵な週末をお過ごしください◡̈⃝♬



ray◡̈✧


     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ