こんばんは☻
rayです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございます♩¨̮⑅*


みなさま、
休日いかがお過ごしでしょうか◡̈⃝♡

今日は関東地方
とっても良いお天気でしたね( ˊᵕˋ ) 

またゆっくりみなさまのblogに
遊びにいかせていただきたいと
おもいます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



*
*
*



昨日の華金は、
中学からのお友達と
2人でディナーでした⋈*。゚

最近、婚約の報告をしてくれたので、
仕事帰りにご飯に行くことに⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

お店は銀座にあるハワイアンな
素敵なところだったので、
改めて別記事で
レポさせていただきますね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


そして、今回のメインは
友達の婚約を
サプライズでお祝いすること( ˊᵕˋ )

数時間ご飯を食べながら
楽しくお話をして、
最後にプレートデザートが♥︎(灬ºωº灬)

予約の時に
こっそりお願いしていました♩¨̮⑅*

全く予想していなかったらしく、
とっても喜んでくれたお友達⍢⃝ஐ


さらに、お祝いのプレゼントも
用意していました٩( ᐛ )( ᐖ )۶

こちらですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
*ミロワール ドゥーブル ファセット*

{B265BB4D-4DEB-42CD-BAFE-8C20C23FC156:01}


CHANELのコンパクトミラーです⋈*。゚

こちら、
2面鏡になっていて
上の部分が普通のミラー、
下の部分が拡大鏡になっています◡̈⃝♬

{C6960F49-D5C6-4114-B18F-275DC1881F42:01}


手のひらにすっぽり収まる
ほどよい大きさ♡( *´꒳`* )

薄さもちょうど良くて、
鞄やポーチに入れていても
全くかさばりません♩¨̮⑅*

小さめミラーなのに
拡大鏡がついているので、
見た目だけでなく
機能性もばっちり٩( ᐛ )( ᐖ )۶
さすがCHANELさまです( ˊᵕˋ )

ちょっとした贈り物や
誕生日プレゼントなどに
おすすめです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


普段、自分では買わないような
ハイブランドの小物は、
贈り物として戴けると
テンションが上がりますよね♩¨̮⑅*

特にCHANELの小物は
持っているだけで女子力が高まりますし、
エレガントな気分に
なれちゃいます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


普段は節約を頑張っている私ですが、
こういう特別なプレゼントには
惜しみなく使いたい派です⋈*。゚

友達も想像以上に
めちゃくちゃ喜んでくれたので、
なんだか私までほっこり( *´꒳`* )

そして、あまりのミラーの可愛さに
自分でも欲しくなっちゃいました⠒̫⃝♥︎笑



このお友達は、中学の時に出逢ったので
もう10年来の付き合いଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

学校が同じだったのは中学だけで、
しかもクラスは3年間とも違ったのに
こんなに仲良くなれたのは
いま考えるとほんとうに不思議♩¨̮⑅*


高校はバラバラになっても
よく遊んでいたし、
大学生になったら
2つも同じバイトを一緒にしたり、
社会人になってからも
仕事終わりにご飯したり
一緒に料理教室に通ったり…♡( *´꒳`* )

大学1年の時には
2人で韓国にいったりもしました⋈*。゚

バカなことやおふざけ、
時には真剣な話をしたりと
これまでにたくさん一緒の時間を
共有してきました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


あんなに子供だった私たちが、
銀座でご飯だなんて
大人になったよねとしみじみ⠒̫⃝♥︎

当時流行っていた
1,000円くらいのone wayのデカ鏡を
お揃いで使っていた私たちが、笑
CHANELのミラーを
使う日がくるなんてと
とっても嬉しそうにしてくれました☻!


結婚式は海外で親族婚を
予定しているようなので、
ウェディングドレス姿は
写真を見せてもらおうと思います◡̈⃝♡

まだ確定ではないですが、
来年に2人で
とあることを計画しているので
それもとっても楽しみ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

また決まったらblogに
書かせていただきます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


華金サプライズディナーは
大成功でしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

旦那さまと2人で
幸せな家庭を築いてほしいです◡̈⃝♡

{90153082-2D33-427A-A216-9F2FF47F1561:01}



ray◡̈✧

     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ