こんばんはハート
rayですニコニコ

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございますルンルン




*
*
*




最近小さめなバッグが
マイブームなわたしウインクキラキラ


それに伴い
小さめバッグでもOKな
ファンデーションが欲しくなり、

気になっていたこちらを
初めて購入してみましたラブラブラブ


⬇︎⬇︎⬇︎


{29D2A588-5EAC-48CA-B13A-1B7AB3B307F5}




ピンクハートJILL STUARTピンクハート


絶賛アラサーOLな私ですが、
年甲斐もなく
見た目の可愛さにつられて
購入してしまいました…おねがいアイシャドウ


お得に購入できる機会だったので
どうせならと
下地やパフもジルで揃えるべく
まとめて購入してみることにラブルンルン



見た目はもちろんのこと、
手のひらサイズのコンパクトなので

私の希望通り小さめバッグにも
問題なく収まりそう照れ



コンパクトのフタが
ミラーのようになっているので、

ちょっと鏡が必要なときには
わざわざ蓋を開けずに
ささっと確認できちゃう優れもの照れ


きちんとコンパクトの中に
鏡はついているので
そう言った用途ではないですが、

ズボラなわたしには
何ともありがたいデザインです照れ



ちなみに
メイク用品はどちらかと言うと
お気に入りの一軍選手たちを
リピートするタイプラブ

ポーチの中のスタメンは
だいたい同じものが入っていますニヤリ

❁アメトピにも掲載された人気記事です❁




メイク直しが必要な
結婚式や二次会パーティーなどは
バッグが小さくいつも困っていたので

このジルのファンデは
重宝しそうな予感がしてますチュー


口コミサイトでの評価も
わりと良さそうだったので、
使用するのが
今からとっても楽しみです照れ


想像以上に使用感が良ければ
また改めて細かく紹介させて下さいお願い



以上
初購入品、JILLベースメイクの
ご紹介でしたラブルンルン



ピンクハートray◡̈✧ピンクハート

     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ