こんばんはハート
rayですニコニコ

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございますルンルン




*
*
*




今日は関東地方でも
まさかの初雪となりましたねえーん


11月の初雪は
54年ぶり観測だそうですびっくりハッ



気象予報士さんも
雪手持ちのもので1番の防寒着を雪
とのことだったので、

私のとっておきの防寒着3点
解禁しちゃいました爆笑ハート



そのとっておきの3点とは・・・!?

こちらですラブキラキラ



ピンクハートモンクレールピンクハート

⬇︎⬇︎⬇︎

{5A910894-37DF-426A-B6C2-39931BEEFC03}



ショートダウンですが
中は薄着でも風を通さないので
全くの寒さ知らず照れ


ドイツでお得に購入したものですが、
1〜2年以内には
ロングのMONCLERダウンを
密かに狙っていますおねがい




ピンクハート革グローブピンクハート

⬇︎⬇︎⬇︎

{37DF0DDC-A034-419D-97EF-275403BD790A}



ボアやウールなど
さまざまなタイプのものを
持っていますが

革タイプが1番すっきり見えるので
出番が多いですニコニコ


手首のファーリボンが
アクセントになっているので

リボン×革で甘辛ミックスな感じが
お気に入りですてへぺろキラキラ




ピンクハートファーティペットピンクハート

⬇︎⬇︎⬇︎

{9FBF4728-4D7F-4AA6-903D-4615589AEE74}



このラビットファーティペットに
出逢ってから数年が経ちますが 

それ以来毎年欠かさず愛用している
お気に入りアイテムですラブルンルン


これを首に巻くだけで
温かさが全く異なる優れものびっくりハッ


これからも大切にお手入れして
長く使いたいと思っていますチューラブラブ




暑さよりも寒さの方が
断然苦手なわたしですが、

少しでもお気に入りアイテムに囲まれて
快適な冬生活を
送りたいものですよね口笛


寒い日にはコレOK爆笑
と言うような
みなさんのおすすめアイテムは
ありますでしょうか照れ



以上、アラサーOLの
寒さ対策&お気に入り防寒グッズの
ご紹介でしたラブキラキラ




ray◡̈✧

     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ