こんばんはハート
rayですニコニコ

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございますルンルン




*
*
*




高校時代から
もう何十本リピートしているか
分からないほど
お気に入りなリップクリームラブ


いつもの如く
ドラッグストアで
追加購入をしようとしたところ

レアで可愛い
数量限定パッケージのものを
発見しましたチュー


⬇︎⬇︎⬇︎


{968FFC86-44FA-4894-9CDD-9906D80F89D6}




ピンクハートDHC 薬用リップクリームピンクハート


ピンクのアーガイル柄が
珍しくてとっても可愛いですおねがい



こちら、コスメの口コミサイトでも
人気のあまり殿堂入りした
リップクリームおねがい口紅


年中愛用しているわたしですが、
特に乾燥しがちな冬場は
これ無しでは乗り越えられませんラブ




肝心のリップはこんな感じですニコニコラブラブ


⬇︎⬇︎⬇︎


{9C4DBB8B-DA87-4244-8DA8-84C92005F433}




パッケージは数量限定でも、
中身は通常のものと全く同じですニコニコ


このリップは

唇オリーブバージンオイル唇

唇アロエエキス唇

唇ビタミンE唇

か配合されている薬用リップクリーム照れ



どんなに乾燥していたとしても
これをひと塗りすれば
一気に潤いのあるぷるぷる唇に照れ


もう、わたしには無くてはならない
お気に入りアイテムですピンクハート




ちょうどいま使っている
通常タイプのものと
比較してみると・・・口笛口紅


{142BD5DB-FB27-400B-B5BA-ED80D72EE9EE}



右側の落ち着いた
ベージュピンクも
シンプルで良いですが、

やっぱり限定パケの
アーガイル×濃いピンクの方が
可愛く見えてしまいますラブ


数量限定でレアだというところも
ポイントが高いですよねお願い




ちなみに!!

特に冬場の乾燥がひどい時などには
どのお家にも常備されている
ある物を使って
お手軽くちびるパックをしています照れ


これが本当に効果てきめんびっくりキラキラ


以前もblogでご紹介しましたが
あの叶姉妹も
テレビで紹介していた
リップケア法なのですラブ口紅




せっかく身だしなみに
気をつけていたとしても
カサカサ唇では残念すぎますよねえーんハートブレイク


今年の冬も

宝石赤愛用のリップクリーム宝石赤
×
宝石赤お手軽くちびるパック宝石赤

でしっかりリップケアをして
乾燥知らずな唇を
目指したいと思います唇キラキラ




ピンクハートray◡̈✧ピンクハート

     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ