こんばんはハート
rayですニコニコ

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございますルンルン




*
*
*




今日、ここ最近にして
最大のショッキングな出来事がびっくり


なんと!!

先月からずっと気にかけていた

ドレスジェラピケ2017福袋ドレス

メルマガ会員先行予約のチャンスを
逃してしまったのですえーんハートブレイク



人気であることは耳にしていたものの
ようやく去年初購入した私ニコニコ


それが思いの外良すぎたので
次の年も絶対に買おうと
1年前から意気込んでいたのに…ショボーン


まさかのメルマガに気付かず
仕事に追われている間に
会員先行予約分が
完売してしまいましたガーン



今年もあまりの人気っぷりに
サーバーがダウンしたようですねアセアセ

運良く購入できた方、
とっても羨ましいですラブラブラブ




でもでも!!

落ち込んでいる暇はありませんてへぺろ



星私と同じように買い逃した方星

星サーバーや激戦に負けてしまった方星

星そもそもジェラピケ福袋を知らない方星



この大人気福袋を購入できる
怒涛のスケジュールは
まだまだこれからが本番なのですラブキラキラ


{DE72009A-A803-45B3-8F93-1492949880E1}




現段階で決まっているのは


⬇︎⬇︎⬇︎


ピンクハート12月7日(水)  0時〜ピンクハート

ウサギオンライン一般予約


ピンクハート12月7日(水)  12時〜ピンクハート

楽天
マガシーク
阪急オンラインショッピング




例年で言うと
zozotownはもちろん、
ファッションウォーカー
dファッションなどなど

その他さまざまなオンラインショップで
予約購入することができますおねがい



ウサギオンラインの
会員先行販売は逃してしまいましたが

今年も無事にGETできるよう
楽しみながら
お祭りに参戦したいと思います爆笑




その他情報が更新されましたら
こちらのblogで
共有させて頂きますねウインクラブラブ


ジェラピケ福袋購入を目指す
みなさまが
無事にGETできますように…お願いキラキラ


みんなで一緒に頑張りましょ〜ラブルンルン




ピンクハートray◡̈✧ピンクハート

     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ