こんばんはハート
rayですニコニコ

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございますルンルン




*
*
*




先日UNIQLOで
洋服をまとめ買いしたわたし照れ


例の如くUNIQLOでのお会計は
父持ちと言うだめだめアラサーOLです…笑


定番のものから流行りものまで
リーズナブルなので、
痛みを気にせず着用できるのが
嬉しいですよね照れ



異なる洋服を数点購入したので
ざっと購入品を
ご紹介したいとおもいますおねがいラブラブ


⬇︎⬇︎⬇︎


{B9C1339E-5B10-447B-9559-D5B2C65E6A3E}


左上から時計回りに…♡



①ニットケーブルワンピース


⬇︎⬇︎⬇︎


{3AEA913C-306F-4E2F-9FF9-FD63D4F07B5D}



私の会社は服装は割と自由なので
このニットワンピは
余裕で着ていけちゃいますラブ


生地も厚めなので
買って正解なニットワンピドレス




②ボアスウェットパンツ


⬇︎⬇︎⬇︎


{5493825A-3518-4135-BEE5-8A4A67C6ABD6}


限定価格で安くなっていたので
父とお揃いでお買い上げニコニコ


裏起毛になっているので
とっても暖かく
部屋着として重宝しそうです照れ




③スエードタッチノースリーブワンピ


⬇︎⬇︎⬇︎


{7F71EE04-701E-409F-9582-223B8FE3C4E3}


赤シールで
1,000円引きとなっているのを
偶然発見びっくりキラキラ


UNIQLOとは思えないおしゃれさで
igなどでも人気のワンピのようですねラブラブ




④コットンカシミヤケーブルセーター


⬇︎⬇︎⬇︎


{56189AE4-CC94-4312-AE0C-31EB10EA366E}


会社でもこれを着ている人が多く
大人気のトップス照れ


人とかぶってはしまいますが
カラーも豊富ですし
そこは暗黙の了解と言うことで
ネイビーを買い足してしまいましたチュー




⑤ウールブレンドミニスカート


⬇︎⬇︎⬇︎


{4CB68DA7-5B8A-4BC4-AA4E-14A46BEE05F6}



言わずと知れた
今期UNIQLOで大人気のスカートお願い


お気に入り過ぎて購入直後に
こちらでもご紹介致しましたラブラブ


④のネイビーの
カシミヤケーブルセーターとも
相性が良さそうです照れルンルン






OLさんに人気の
アルページュ系ももちろん好きですが、

汚れや痛みを気にせず
着倒せられるユニクロは
やっぱり優秀で
定期的に購入しちゃいますおねがいルンルン



今回購入したものは
会社でもOL服として
着用できるものばかりなので、

ファストブランドを
バランス良く取り入れて
冬のおしゃれを楽しみたいと思いますラブ




ピンクハートray◡̈✧ピンクハート

     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ