こんばんはハート
rayですニコニコ

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございますルンルン




*
*
*




本日より2週間限定
スターバックスから新作ドリンクが
登場しましたラブコーヒー


⬇︎⬇︎⬇︎


{3C11316D-188A-4AF6-AE0E-0376AEF01031}



ピンクハート抹茶ホワイトチョコフラペチーノピンクハート


写真の見た目は少しビックリですが、、笑

抹茶もホワイトチョコも
大好きな私には
たまらないドリンクです照れラブラブ


ホワイトチョコのあま〜い感じと
抹茶の深みのある渋さが
バランス良く合いそうな新作ですよねおねがい


こちらはTallサイズのみで
税別540円となりますニコニコキラキラ





ピンクハートホット抹茶ホワイトチョコレートピンクハート


冬に冷たいドリンクは苦手えーん
という方でも
ホットverがありますおねがいルンルン


本日スタバに行った際に
お店の方から
試飲のカップを頂いたのですが、

ふわっふわな泡が
まるでカプチーノのようラブコーヒー


口触りが優しく
とってもまろやかで美味しい
ホットドリンクでした照れ




私は真冬でもアイスを食べるほど
大の冷たい食べ物&飲み物好きなので
普段はフラペチーノが多いですが、

これはホットドリンクに
ハマってしまうほどの美味しさラブ


ここ最近一気に寒くなりましたし、
そんな寒さの中で飲む
ふわっふわな抹茶ホットドリンクは
身も心もほっこり温めてくれること
間違い無しですよねラブ



ホットに関しては
short〜ventiまで
全てのサイズを
取り揃えているようですウインク



苦めが好みな方には
少し甘く感じられるかもしれませんが、

私のような甘党さんには
とってもおすすめなドリンクでした照れ



12月25日(日)までの
2週間限定ドリンクびっくり

今回も無くなり次第終了なので、
気になる方はぜひお早めに
チェックしてみてくださいお願いラブラブ




ピンクハートray◡̈✧ピンクハート

     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ