こんばんはハート
rayですニコニコ

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございますルンルン




*
*
*




なんとなんとびっくり!!

アメーバさん、
とっても可愛い絵文字を
追加されたのですねつながるうさぎカナヘイハート


既に多くのブロガーさんが
使用されているので
遅ればせながらですが
わたしも便乗してみましたてへぺろうさぎカナヘイ花


このゆるっとした
キャラクターの表情…つながるピスケとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

なんとも言えず
とっても好みですラブラブラブ


これからたくさん
登場させてあげようと
おもいます気合いピスケハート







さてさて
前置きが長くなりましたが、

次のスタバ新作メニューが
発表されましたので

いつもの如くみなさまに
ご紹介したいとおもいますおねがい



次の新作メニューは
こちら照れラブラブ


⬇︎⬇︎⬇︎


{F0CCEA49-32E5-49CA-823A-E1755A33BC7E}


ピンクハートチョコラティバナナココピンクハート

ピンクハートチョコラティバナナココフラペピンクハート



ホット&フラペチーノいずれも
ホワイトチョコバージョンも
あるみたいですとびだすピスケ2


ホワイトチョコ好きには
とってもありがたいです照れ




ローストバナナと
チョコレートを合わせた
身も心も温まるドリンクおねがいキラキラ


ホットチョコレートは
本当に身体が温まりますよね照れ



宝石赤ローストバナナ宝石赤
×
宝石赤チョコレート宝石赤
×
宝石赤ホイップクリーム宝石赤
×
宝石赤バナナスポンジケーキ宝石赤
×
宝石赤チョコレートソース宝石赤



甘党さんには
これ以上にないあまあま〜な
ドリンクになりそうですねとびだすうさぎ2ラブラブ





【販売期間】
2016年12月26日(月)〜
             2017年2月14日(火)



【販売価格】
420円〜640円(税抜)
*サイズにより価格が異なります



【販売サイズ】
short
Tall
Grande
Venti





クリスマスまでは
抹茶ホワイトチョコ
限定販売中ですが、

こちらのチョコラティバナナも
今からとっても楽しみですカナヘイハート


発売直後にタイミングよく
GETできましたら
またこちらで
レポさせて頂きたいと思いますてへぺろうさぎ



以上
恒例のスタバ新作情報の
ご紹介でした爆笑ルンルン




ray◡̈✧

     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ