こんばんはハート
rayですニコニコ

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございますルンルン




*
*
*




ここ最近、スタバ熱が再燃し
週1〜2のペースで
通ってしまっているわたしあんぐりピスケ



限定メニューが
とーっても私好みなのですえーんラブラブ


⬇︎⬇︎⬇︎


{C34CA6D1-F214-4607-9520-232BDEF9EE7A}




ピンクハート抹茶ホワイトチョコフラぺピンクハート



フラペチーノもホットver.も
両方とっても美味しくて
レジ前で迷うという迷惑な客ショックなうさぎ



抹茶のほろ苦さと
ホワイトチョコのマイルドな味わいが
ほどよくマッチしていて

わたし的に非の打ち所のない
最強な限定メニューだったのですおねがいキラキラ




こちらのblogでも
何度かご紹介していましたが、

昨日クリスマスまでの
わずか2週間限定のメニュー大泣きうさぎ



もちろん最終日の昨日も
スタバに駆け込み
無事にフラペチーノの方をGETカナヘイハート


ほっこり癒される
かわいらしい雪だるま雪だるま
カップに描いて下さいました照れ


⬇︎⬇︎⬇︎


{A3F75639-AC23-4496-978F-3F5E7D88EA62}



ちなみに上にかけられている
特製の抹茶ソースは

この限定ドリンクのために
特別に作られたものなので、

カスタムなどで
他のドリンクに使用することは
一切できないのだとかびっくり



そんなちょっとした特別さも
プレミア感があって
嬉しいポイントですよねラブルンルン



この抹茶ホワイトチョコは
今後復活して登場することを
強く希望しますとびだすうさぎ2



以上
スタバ好きな私にとって
殿堂入りするほどお気に入りとなった
限定ドリンクのご紹介でしたつながるうさぎラブラブ




ピンクハートray◡̈✧ピンクハート

     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ