こんばんはハート
rayですニコニコ

いつもたくさんのいいねやコメント、
読者登録ありがとうございますルンルン




*
*
*




先日仲良しブロ友の
ピンクハートもかちゃんピンクハート
アフタヌーンティーをしてきましたラブ



今では月に1〜2回のペースで会うほど
仲良くなったブロ友ちゃんカナヘイハート


連絡や会う頻度、
トークの内容から考えると
もはやブロ友の枠を超えて
リア友レベルの仲のもかちゃんです照れ



今回の場所に選んだのは
女子なら誰しもが憧れる場所

ピンクハートアマン東京ピンクハート


⬇︎⬇︎⬇︎



{5C4B9F79-95E5-431B-A3E1-F6C0028257BD}



あの大人気なアマンならではの
ブラックアフタヌーンティーコーヒー
素敵なひとときを過ごしてきましたつながるうさぎラブラブ



人気時期だと
2〜3ヶ月待ちのことも
あるみたいですあんぐりうさぎカナヘイびっくり


期待通りのおしゃれで素敵な
アフタヌーンティーでしたので、
簡単にレポさせて頂きたいと思いますカナヘイハート





まずはブラックアフタヌーンティーの
全貌をご紹介ニコニコキラキラ


⬇︎⬇︎⬇︎


{A69EB451-D9C3-4229-A1EA-1E0A5988C43A}



仕事終わりの時間帯だったので
丸の内の夜景を一望ラブ


3段のX'masバージョンの
afternoon teaに
スコーンとドリンクが付いてきますカナヘイ花


とっても可愛らしい名前の
ドリンクが多数取り揃えられていて、
時間内であればいくつでも
好きなものを頼むことができますお願い



宝石赤スコーン宝石赤


{56F27FB3-1B8B-4655-A118-96BEB7644D5A}





宝石赤三段目宝石赤


{4127CC75-5B50-4934-9471-9F4F30C4CE91}





宝石赤二段目宝石赤


{24AA495C-D95D-47E8-BDA6-B0EEE69F0D58}





宝石赤一段目宝石赤


{EE22FCA0-0CD6-440C-BFFE-8062F6403C35}



12月に誕生日を迎えたもかちゃんに
サプライズプレートでお祝いとびだすうさぎ2カナヘイハート


ささやかながら
プレゼントも用意していましたが、
とっても喜んでくれたので
私までほっこりしましたラブルンルン



ちなみにもかちゃん、
今年の2月に初めて会った際に

初対面の私に対して
誕生日のデザートプレート&プレゼントを
用意していてくれたほど
気遣い上手さん照れラブラブ




初対面でプレゼントを
用意してくれているってすごいですよねびっくり


あまりに嬉しかったので、
今度は私からお誕生日のお祝いができて
ほっとしましたおねがい


{1D9521DC-5F21-4BB9-AA68-AF648231CA19}




ちなみに先月は煙もくもくの焼肉店で
肉好き女子を発揮し
たらふくお肉を食べた私たち爆笑



訪れる場所のギャップが
激しすぎますよね笑い泣きキラキラ




こういったおしゃれなホテルでの
女子会だったり
おじさんたちにまみれてお肉を食べたり

食の好みや行きたいところが
よく似ているので
いつも会う日を楽しみにしてますとびだすうさぎ2



次回行くところも既に
決めているので、
またレポさせて頂ければと思いますカナヘイきらきら


以上、仲良しブロ友ちゃんとの
afternoon tea女子会でした照れ




ピンクハートray◡̈✧ピンクハート

     にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ